ハワイ島ツアーズ

ハワイ島ツアーズ は、ハワイ島における現地オプショナル・ツアー催行会社です。
ラグジュアリーバンによるキラウエア火山ツアー、マウナケア山での星空ツアー、フォトジェニックポイントとB級グルメを楽しむツアー、ハプナビーチでのサンセット・ツアー等の
大自然を満喫できる定期観光ツアーを催行しています。また、貸切チャーター・ツアーにも対応しています。

TOUR

ハワイ島ツアーズが ご提供するツアー

NEWS

ハワイ島ツアーズの新規ツアーなどの最新情報

VIDEO

PHOTO

PHOTO

「旅の思い出の写真をご購入いただけます」
詳しくは、担当のツアーガイドにお尋ねください。
https://www.photoreco.com/hawaiitou

ABOUT

ハワイ島ツアーズ

お客様への最高のサービスを目指すツアー会社

ハワイ島ツアーズ

ハワイ島には、大自然のエネルギーが満ち溢れています。 島を取り囲む太平洋、世界遺産のキラウエア火山と溶岩台地、世界一の星空 マウナケア山、美しい熱帯の草花。日本では体験することができない貴重なものばかりです。このハワイ島の大自然を、少しでも多くの みなさまに体験していただき、そしてそれらを感じていただきたい。
そんな想いから生まれたのが「ハワイ島ツアーズ」です。

ハワイ島ツアーズでは、1日でキラウエア火山とマウナケア山の星空の両方をお楽しみいただける「スカイライン ツアー」と、半日でハプナ・ビーチからの夕日とマウナケア山の星空をお楽しみいただける「ファイブ・スターツアー」と、フォトジェニックポイントとB級グルメを楽しみながらアメリカ最南端を巡る「サウスツアー」の3つのツアーを、原則として毎日催行しております。 その他、貸切ツアーの 「カスタム・チャーター」がございます。

ハワイ島ツアーズでは、これからもお客さまにハワイ島での優雅なひとときを心ゆくまで お楽しみいただけるよう、スタッフ 一同、全力でツアーのご提供に努めさせていただきます。

業務提携先

弊社は現在、下記 企業・団体 と業務提携しております。 おかげさまで 各社様より高く評価していただき、ご信頼をいただいております。